2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年5月4日について

ついに来てしまった…今日という日が……。 たかが兵役ごときでこんなブログ書くの、自分でもどうなんとは思います。だけど自分の心の整理をしたいのと、今日という日に私がなにを思って、なにをしたのかを残しておいてみたくて。絶対あとで見返して恥ずかしく…

笑う男再演行ってきましたレポ【3日目】

ポストカードへのリベンジを誓った3日目、めちゃめちゃに気合入れて13時前にはオペラハウスに着いてました。 19日は15時開演だったため、着いたときは気持ち照明も暗く、なんとキャストボードにもまだキャストの写真が入っていない状態。アンサンブル以外は…

笑う男再演行ってきましたレポ【2日目】

2日目は前日の夜更かしがたたり11時ごろ起床。バタバタと準備して劇場に着いたのは13時ちょっと前くらいだったかなと思います。完全に余談ですが、韓国の改札って引っかかるとマジで全然駅員さんいなくて焦りませんか?今回ひとりで引っかかってめちゃくちゃ…

笑う男再演行ってきましたレポ【1日目】

行ってきましたウンヌンナムジャ再演! もうこのブログ書くことなんてしばらくないだろうな~と思っていたんですが思っていたよりも早いカムバックとなりました。 今回も100%自分用の備忘録です。 前回の初演が終わってからというもの、私はすっかりミョン…